Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アウトラスト寝具について

快適な温度帯に働きかける温度調整素材アウトラスト使用 涼感敷パッドシーツ シングル ブルー!!



 
温度調整素材アウトラスト使用!!
NASAのために開発されたアウトラストテクノロジー(^−^)

中材にNASAのために開発された特殊調温素材アウトラストを使用した、蒸し暑く寝苦しい夏の夜におすすめのシーツです。人間の皮膚表面温度に近い間でマイクロカプセル内の特殊素材が、吸熱・蓄熱・放熱を繰り返す働きがあるので、

夏、暑い時は肌表面から熱を吸収し涼しく感じられます。

アウトラストの温度調節機能の秘密は、2〜30ミクロンとうい小さなマイクロカプセルに入ったパラフィンワックス。余分な熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出して、人間にとって快適な温度(約32℃〜33℃)に保とうとする働きをする設計がされています

表地には吸汗性の良い綿100%の生地使用。

簡単に着脱できる裏側四隅ゴムベルト付きでベットにも敷ふとんにもワンタッチで着脱できます。
寝相が悪くて。。。シーツがぐちゃぐちゃって方でも安心してください(-。-)y-゜゜゜、大丈夫ですね。

一年中使うものだから洗濯できるのもポイントです!!
汚れても簡単にご家庭の洗濯機で丸洗いでき清潔に使えますよ。

やっぱり安心の日本製!国内工場で生産してるから、高品質で安全・清潔に!

快適な温度帯に働きかける温度調整素材アウトラスト使用 涼感敷パッドシーツ(●^o^●)
大人気商品につきまして、在庫残りわずかです、おはやめに〜(^O^)
是非この機会に、通販サイト.comでお買い求めください。

  • 2012.09.09 Sunday
  • 07:54

-


  • 2012.11.17 Saturday
  • 07:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment